ぶち妖精とたれぽめの日々



何してるの???

おねえちゃんはダメダメなんだけど、ショコラは今日も元気だよ
resize0647.jpg
おねえちゃんは疲れがでたのか、熱があってね。。。
でも、いつも通り遊んでくれるし、食欲もあるから大丈夫なんだって

我が家のDV娘マロンたん
resize0655.jpg
最近、いろんな表情をするようになってきましたこれは笑顔
DV娘っていうのは・・・獣医さんにつけられたあだ名なの

クローバーに埋もれて。。。
resize0650.jpg

何してるのかな
resize0651.jpg

初夏の世界を満喫中なの
resize0652.jpg

いっぱい遊んだから、そろそろ中に入ってもいいよ
resize0657.jpg

今、すごくバランスの悪いマロン頭がメッチャでかく見えるんです。。。
頭でっかちのマロンにどうぞポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

極太の手足が獣医さんに好評だったんだよ
コメント
こんちは~
なんか。。。2ワンコで話してるように見えますね♪
だんだん2ワンコでいるのが当たり前になってくるのでしょうね・・・

マロンちゃん。。。クローバーに体スリスリしてるのかな?
色んな表情してかわいいですね♪
2009/05/03(日) 17:23 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
私も・・・
熱はないんだけど・・・鼻がずる~w

風邪だろうか??

ショコラちゃんの誕生日って~~~
5月だったよねv-238
2009/05/03(日) 20:40 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
No title
風邪?大丈夫???
仕事復帰したりしたから、疲れがでたのかな???
ゆっくり休んでね♪
それにしても、マロンちゃんの前足、立派♪
2009/05/03(日) 23:12 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
ポコの母さんへ
クローバーの上で寝ころぶのが、マロンの休憩らしいです(^^;)
日陰で寝転がればいいと思うんですが、まだ毛が生えそろっていないからかショコラほどは暑くないみたいです(^^)

マリモさんへ
そうで~す!!
5月5日子供の日生まれ♪
意外と風邪が流行ってるみたいですよ!!気をつけて下さい!!

chirochiroさんへ
もう大丈夫で~す(^-^)
風邪みたい。。。流行ってるらしいんで、ミセスも気をつけてね!!
マロンの前足ぶっといでしょ~獣医さんにも大好評の極太!!
ショコラも骨太だし、見た目よりずっと重いんだけど、マロンも小さいのに重い(^^;)極太骨姉妹になりそうな予感。。。
2009/05/04(月) 15:59 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

