ぶち妖精とたれぽめの日々



マロンのごはん。。。

今日も朝から全力疾走のショコラです
resize0634.jpg
お耳はどこですか~???

仁王立ちが似合うマロン女の子なのに。。。
resize0638.jpg
マロンさん、最近フードを残すんです。。。
成長期なんだし、ちゃんと食べて欲しいんだけどなぁ
どうも・・・ショコラと同じものが食べたいらしいです。。。
朝はいいんです。ショコラもドライフードだから
夜がね、ショコラは手作り食だから、マロンと一緒はちょっと無理
先生からも成長期が終わってからだよって言われてるでしょ
自分のごはんをちゃんと食べようね

ふふん、何の事?聞こえないよ~@マロン
resize0636.jpg

ショコラの後を追っかけ回して元気だし、大丈夫
resize0637.jpg

遊んだ後は、まったりお昼寝TIME
resize0639.jpg

こんな感じでいつもお昼寝
resize0640.jpg

お鼻を埋めて眠るのが大好きなマロンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ソファのお座布団を2枚にしました。今はまだ大丈夫だけど、マロンが大きくなったらはみ出そうでしょ!!
マロンたん、もっさもさになってね!って応援のポチっとお願いしま~す


コメント
No title
マロンちゃん、ご飯残すんですか~。
実はうちのひなも最近ちょっと残すんです(^^;)
ほんの一口、最後の一口くらいなんですけどね。

ショコラちゃんとマロンちゃん、なかよしでいいですね^^
ほほえましいです。
こんなショコラちゃんとマロンちゃん見てたら私もいつか多頭飼いしたくなっちゃいますね~。
2009/04/30(木) 20:34 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
お昼寝の姿
めちゃめちゃかわいいですね~~~v-222

90度になってる~~( ´艸`)ムププ

身体の一部がくっついてると
安心するのね~v-415

PS。テンプレートが変りましたね。
初夏らしくて涼しげ~v-426v-353
2009/04/30(木) 22:11 | URL | マリモ #TY.N/4k.[ 編集]
うちは、ペット同士は単独寝…みんなワタシと寝たいから(笑)。
ワタシとしては、ペット同士寄り添って寝て欲しいんだけどな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ショコラたん&マロンチャンの姿が微笑ましい~(*^o^*)
2009/04/30(木) 23:29 | URL | meme♪ #-[ 編集]
No title
お食事困っちゃいますね!
成長期は、やっぱりドッグフードじゃないとね!
いいにおいがしちゃうから、そっちがたべたくなっちゃうんだね、

ちゃんと一緒に寝れるようになったんですね、
仲良しで、とってもいやされますね!
2009/05/01(金) 16:11 | URL | あい #-[ 編集]
No title
0まなみ0さんへ
最初は心配したけど、無事仲良しさんになれました(^-^)
マロンはまだ甘噛みするので、おつきあいするショコラは大変そうです。。。でも、お顔をペロペロしあってるのを見ると癒されます!!

マリモさんへ
マロンはショコラにもっとくっついて寝たいらしいんですが、ショコラに暑い!!って逃げられるので・・・妥協してるらしいです(^^;)

meme♪さんへ
ショコラ的には私にひっついて寝るのがBESTらしいです(^-^)
でも、暑くなってくると・・・冷え冷えマットの上がBESTだそうです!!

あいさんへ
成長期はやっぱりフードですよね~
ショコラはお腹が弱いので、獣医さんと相談して朝はフード、夜は手作り食なんです。
2ワンもだいぶ仲良くなってきました。
ゆきちゃんとかんなちゃんみたいな仲良し姉妹になれるように、もうちょっと頑張ってもらいます(^-^)
2009/05/03(日) 14:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

