ぶち妖精とたれぽめの日々



マロン!!

マロンたん、すくすく成長して現在1.8kg

遊んで悪戯して元気なマロン
resize0628.jpg
ショコラたんの物は私の物@悪女マロン

ショコラのパンダちゃん返して~@ショコラ
resize0627.jpg
逃げるのだ~@逃亡者マロン

ガウガウ姉妹
resize0630.jpg
ショコラはマロンの相手をする時には必ず姿勢を低くして、手加減して遊んであげる優しい子

今日もいっぱい走り回ったよ@猪突猛進マロン
resize0631.jpg


マロンの兄妹はどうしてるのかなぁ
resize0629.jpg
みんな家族が見つかったのかなぁ???マロンは毎日HAPPYにしてます@マロン
それより・・・ショコラのパンダちゃん返してくんない???@ショコラ

マロンの毛色のはなし
マロンの黒っぽく見える毛も黒じゃなくて、焦げ茶=チョコなんです。
お鼻と足のおまめもチョコ色のマロンにどうぞポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

夏に向けて、多肉植物の寄せ植えを作ってみました
resize0633.jpg

水やりがほとんど必要ない多肉植物は夏のずぼらガーデニングにピッタリっと思うおねえちゃんにもぜひぜひポチっと




コメント
ショコラちゃんとマロンちゃん♪
すっかり仲良し姉妹になったんですね

ショコラちゃんにかまってほしくって
パンダちゃんを泥棒♪
微笑ましい光景です

マロンちゃんの兄弟達も みんな素敵な家族が決まったみたいですよ(^^)
2009/04/29(水) 21:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お!このパンダちゃん昔のものでは?
ニューパンダちゃんは?
マロンちゃんもこっちの方が好きなのね~
ショコラちゃんとられちゃったね!
2009/04/29(水) 23:17 | URL | あい #-[ 編集]
No title
マロンちゃん、本当にスクスク~♪
その調子、その調子♪
でもね、そのパンダボールは、ショコラちゃんのよ~!!
返してあげてね~!!
ホント、だんだんショコラちゃんとマロンちゃん、仲良しになってきてるよね~!!!
最初の距離感があったころが、懐かしい!!!
2009/04/30(木) 09:12 | URL | chirochiro #-[ 編集]
No title
お猿のマロンちゃん、いい味出してますよね( ̄m ̄*
優しいショコラお姉ちゃんと存分に走り回って楽しそう♪
マロンちゃんの兄妹達も幸せになってるといいですね(^ー^)

多肉植物ってかわいいですよね~♪
昔、もっと水が要らないエアープランツってのを育ててました
2009/04/30(木) 16:24 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
仲良く パンダちゃんの取り合いっこ
見てるだけで 微笑ましくって
幸せ・癒しの時間ですねv-353

返してぇwwwっと言いつつ
笑顔でマロンちゃんを追いかけてる
ショコラちゃん 可愛いですねv-344

ショコラちゃんもマロンちゃんもこのまま
すくすく 元気に成長してねe-343
2009/04/30(木) 18:14 | URL | あむまま #-[ 編集]
No title
みーちゃんさんへ
手加減なしのマロンに胸毛をむしられても我慢のショコラのお陰で姉妹らしくなってきました(^-^)
ショコラのものがよさげに見えるお年頃のマロン。
何でも横取りしますよ~
おぉ、マロンの兄妹もみんな家族が見つかったんだ!!
よかった~♪

あいさんへ
NEWパンダちゃんはすでにマロンに強奪されてたんです。。。
ショコラのものがよく見えるらしくって、何でも横取りしに行って、ショコラもすぐに譲っちゃうの。。。困ったもんです!!

chirochiroさんへ
何でも横取りするから、最近悪女マロンって呼ばれてます(^^;)
横取りした顔が・・・あたし、悪いで~!!って言ってるんだもん!!
マロンの鳴き声におびえてたショコラはどこにいっちゃったのかなぁ???もうすぐ、またモモが来るからまたにぎやかになります(^^)

はなママさんへ
なんとなく兄妹の事とかもきになりますよね。
みーちゃんによると、みんな家族が決まったそうでよかった~(^-^)
マロンは今おサル全開、パワー全開で~す(^^;)
エアプランツって前に見た事あります!!根っこがほとんどないんですよね?家の付近ではあまり見かけないなぁ。園芸店で売ってるんですよね???

あむままさんへ
最初はマロンの鳴き声にもおびえて、同じ部屋でごはんも食べられなかったのが、嘘みたいに仲良くなってきました(^-^)
あむままさん一家みたいに仲良く旅行に行くのが目標です!!
2009/04/30(木) 19:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

