ぶち妖精とたれぽめの日々



やっと撮れた!!

やっとやっと飛行犬ショコラが撮れました
ず~っと撮りたかったのに、全然撮れなくて。。。
でもでも・・・撮れた~

ジャ~ン!!飛行犬ショコラ
resize0623.jpg
飛んでますよね

ボールを追いかけてるショコラを撮るのはすんごく難しいです
ボール投げるのも写真撮るのも私なので。。。

飛び上がったり
resize0592.jpg

飛びついたり
resize0604.jpg

躍動感にあふれるショコラ
resize0603.jpg

捕まえた
resize0605.jpg

ショコラって、普段はとっても穏やかだし、お外ではダメダメな子だから、躍動感にあふれたショコラを撮れるのは私だけなので・・・今度はもうちょっと格好よく撮りたいなぁ

マロンは1.8kgになりました
resize0622.jpg

アゲハ蝶とパンジー
resize0624.jpg

ショコラを撮る為にGETしたデジイチに感謝感激のおねえちゃんにどうぞポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日、病院に行ったらショコラの体重が減ってました~
このままダイエットを続けて、体重を維持したいと思います
あっおねえちゃんは体重減ってません。。。少しは減って欲しいんですが。。。
コメント
飛行犬ショコラちゃん、とっても上手に撮れましたねー綺麗な毬みたい☆
マロンちゃんすくすく元気に育ってますね~ちょっとショコラちゃんにお顔が似てきたかな?
アゲハ蝶とパンジー美しくてうっとりしちゃう~
2009/04/28(火) 22:02 | URL | ミロママ #-[ 編集]
マロンちゃん、大きくなってるね~!
順調、順調!!
ショコラちゃん、飛行犬ってますね♪
それにしても、フワッフワ!!
2009/04/28(火) 22:57 | URL | chirochiro #-[ 編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごい躍動感!
ショコラちゃん、飛んでる~~♪

すごく楽しそうに
遊んでる姿が伝わりますよ~♪

ほんとにフワフワで…
毛の流れもわかるかも( ´艸`)ムププ
2009/04/29(水) 09:32 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
凄い!!!!!凄い!!!!!
ショコラちゃん 宙に浮いてるよぉWwwv-353
飛び上がったり・飛びついたり
ほんと躍動感あふれるお写真ばかりで素敵ですv-353

そぅなんですよね…
ボール投げて お写真もって難しいんですよねv-355
気に入るお写真ってなかなか 撮れないですよね><
でもまさみさんのお写真はいつも綺麗で素敵ですv-354

蝶とパンジーも綺麗v-354

2009/04/29(水) 13:27 | URL | あむまま #-[ 編集]
ミロママさんへ
ず~っと撮り続けて…ようやく撮れた飛行犬♪やっと撮れた~って感じです(^-^)飛行犬もアゲハ蝶もデジイチのオートフォーカスのお陰なの(^^;)

chirochiroさんへ
いつか飛行犬チョコ君も撮りたいなぁ。ショコラの飛行犬ぶりを友達に見せたら…足どこ???って聞かれた空飛ぶリアルファーショコラです(^^;)

マリモさんへ
や~っと撮れました!!
なかなか撮れないものですね~
サマーカットのレオ君も今度撮らせて下さいね(^-^)

あむままさんへ
難しいですよね。。。いい写真撮るのって。。。
あむままさんはいつ4ワンを上手に撮ってはりますよね~それぞれの個性がわかる写真ってすごいなぁっていつも思ってます!!


2009/04/29(水) 19:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

