ぶち妖精とたれぽめの日々



風のオバケ!!

午前中は台風みたいに風が吹いてたショコラ地方
おねえちゃん家では台風の事を風のオバケって言うんだよ
こういう日はお庭で遊べないから、まったりして過ごすの

まったりしてるとネムネムになるの
resize0599.jpg
うとうと。。。

こちらもまったりと。。。
resize0600.jpg
赤いおもちゃはマロンの大事な枕なの

のびてます
resize0602.jpg

お外は風がビュービューだったけど、とっても穏やかなショコラとマロンの朝だったの

ショコラとマロンのまったりTIMEにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ショコラのないしょのはなし
ショコラの寝てるこのお座布団・・・カバーのファスナーがないの!!
マロンが寝ながらガジガジして取っちゃったの。。。
まだまだおしゃぶりが必要なおチビなの
コメント
こんちは~
マロンちゃんとショコラちゃんのまったり姿見てると、こっちまでほんわかしてきました~
これから晩御飯なのに眠いよ~v-75

ワンコがまったり出来る家庭。。。理想ですね♪
2009/04/26(日) 17:55 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ホントに風が強かったですよね、
うちも家でまったりしていました
こんな日にお外出たら、飛ばされちゃうもんね!
2009/04/26(日) 19:26 | URL | あい #-[ 編集]
ああ、そのマッタリタイム!
絶対、私ちょっかいだしそう!!
ミセスといるとゆっくり寝れなくてよ♪
2009/04/27(月) 08:33 | URL | chirochiro #-[ 編集]
寒かったよね~~!
風がきついし雨もパラパラ…
変な天気だった~~~!

曇りの日って
レオもまったりしてる気がするな。。。
2009/04/27(月) 10:25 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ポコの母さんへ
2ワンとも幸せそうでしょ~
私も仕事サボリたくなりました。。。

あいさんへ
すごい風であちこちに波浪注意報がでてたみたいですよ~
こういう日はお家でまったりが1番です!!

chirochiroさんへ
ショコラはちょっかいだされたら、ソファの下に避難しますよ(^^)
マロンは…大興奮してミセスの指をガジガジする事間違いなし!!
この場合、指は負傷します(^^;)

マリモさんへ
お天気がいまいちの日はお家でまったりが一番ですよ!!
強風で植木鉢がひっくり返ったり大変でした。。。
2009/04/27(月) 16:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

