ぶち妖精とたれぽめの日々



仲良しもできるよ!!

毎朝、お庭で元気に遊ぶショコラです
最近はおチビもお庭で遊ぶから、ボール遊びのお邪魔虫なの

なんだけど!!
マロンが出てくるのをオスワリして待つショコラ
resize0503.jpg
ボールを横取りされるから迷惑なはずだけど・・・マロンが来るのをこうやって待ってます

仁王立ち
resize0578.jpg
マロンは最近成長が緩やかになってきました。
どれ位の大きさになるのかなぁ???なんだかおチビになりそうな気もするなぁ。。。

はぁはぁになるまで遊んだら日陰でクールダウン
resize0564.jpg
おねえちゃん、いってらっしゃい早く帰って来てね@ショコラ

昨日、おねえちゃんが帰って来て、大歓迎をした後・・・

2ワンは仲良くスヤスヤ。。。
resize0588.jpg

あっ起きちゃった
resize0589.jpg
可愛かったから、写真もうちょっと撮りたかったなぁ。。。

ガウガウするけど・・・仲良しさんなのです
resize0590.jpg

1つだけのお座布団を仲良くシェアするショコラとマロンにポチっとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ショコラは見た
あたし、見ちゃったの
ツツジって甘い香りがするでしょ~おチビのマロンったらね、
ツツジの花をむしって食べちゃうの。。。
コメント
仲良しだ~!
座布団1枚で
寝れるのね~v-238

背中をくっつけて寝るのが
安心するんだよねv-415

ショコラちゃんの寝顔だけでも
癒されるのに…
マロンちゃんと2ワンだと
メロメロになっちゃうね~v-344
2009/04/24(金) 16:12 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃんとマロンちゃん、
いつの間にそんなに仲良しこよしなの~!!!
ほのぼの~♪
マロンちゃんの仁王立ちがかっこよすぎなんですけど~!!!
2009/04/24(金) 16:52 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ショコラちゃん、マロンちゃんと
一緒にボール遊びが楽しいんだよねぇ^^
取りあいっこするのって 楽しいんだよね♪

1枚のお座布団で添い寝してくれるまで
仲良しさんだったら
仕事中、もぅ心配ないですねぇv-353
仲良しさんにポッチっと^^*
2009/04/25(土) 11:19 | URL | あむまま #-[ 編集]
ショコラちゃんとマロンちゃん、一緒の座布団にねんねするなんて、仲良しさんだね~。
ショコラちゃん、いいお姉してるんだね♪
最後の写真、2人ともなんていいお顔してるの!
マロンちゃん絶対美人さんになるね!!
2009/04/25(土) 14:54 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
マリモさんへ
ショコラ的OKとマロン的OKな具合になるまで2ワンでお座布団をかきかき、邪魔よ…とかショコラに言われるマロンとか…段取りが済んで、この状態になりました(^-^)
クロスした2ワンのあんよが可愛いの~

chirochiroさんへ
マロンの体の割にぶっとい足がりりしさを醸し出してるでしょ!!
2ワンはちょっとずつ仲良くなってるみたいです(^-^)

あむままさんへ
だいぶ仲良くなってきました♪
ただマロンの甘噛みが痛いからショコラが怒るし、キャンって泣く時もあるんです。最初は大丈夫なんだけど、興奮してくると加減を忘れちゃうみたい。。。

ゆうぴょんさんへ
ショコラ、いい笑顔でしょ!!
マロンも笑顔美人になれるかなぁ?
なれるといいなぁ(^-^)
2009/04/25(土) 15:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

