ぶち妖精とたれぽめの日々



美人になった???

昨日、ゴシゴシされたマロン
resize0577.jpg
お尻もふわふわ~

横から見たらこんな感じ
resize0585.jpg

ポメらしくなってきたけど、顔はまだまだおサル
resize0586.jpg
あたし、美人になった???@マロン

ハンターの顔をしているマロン
resize0583.jpg
狙っているのは・・・

ショコラが遊んでたプラポット
resize0579.jpg

ひっぱりっこして
resize0580.jpg

ショコラが勝ったけど、マロンはあきらめないの
resize0581.jpg

取られちゃった@ショコラ
resize0582.jpg

でもでも、ショコラはご機嫌です
resize0575.jpg
ちゃ~んと、後でプラポット取り返したもんね~@ショコラ

マロンはこれで我慢するです。。。
resize0576.jpg
前が見にくいの。。。@マロン

シャンプーして、とってもいい香りのマロンにポチっとよろしくお願いしま~す


出勤前に花苗の植え替えをしてたら、お手伝い希望者が続々
でも・・・2ワンとも全然お手伝いになってないよね。。。
特にショコラさん、苗ごとプラポットを持ち逃げするのはやめてね~
苗ごとプラポットを持ち逃げする力持ちのショコラにもどうぞひとつポチっとしてやって下さいませ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
かわいい♪
こんにちは、いがです★
ショコラたん、マロンたん可愛いです~♪癒されますね♪
サル顔、最高ですね☆
これから、もっとポメっぽくなっていくんだろうな~♪
うちは、ぽんとネロがおもちゃひっぱりっこ凄いですよww
両者共、譲らず!って感じです♪
2009/04/23(木) 18:16 | URL | いが #-[ 編集]
マロンちゃん、フワッフワになったね~!!
だいぶサル顔もおさまってきた??
今後どういう風に毛色がなるのか楽しみだね~!
ショコラちゃんとの取り合いっこも、真剣さのなかにも楽しさありね!!
ショコラちゃんの顔にそうでてるよ!!
2009/04/23(木) 18:27 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ほのぼのだわ~
マロンちゃんお尻の方ふわふわになったね!
美人ちゃんになるよ!きっと♪
笑ったわ~マロンちゃんの植木ポット
これじゃあ前見えないよね(笑)
2009/04/23(木) 20:44 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは~
ショコラちゃん優しいから、マロンちゃんに譲ってあげたのかな~?!

私はポコが3歳になってから来たので、サル期というのを知らないのですが、小さい時はサルに似てるのって不思議ですよね。。。
2009/04/23(木) 22:24 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンちゃん、シャンプーしてもらってふわっふわになってよかったね~(^^)
力も強い!
ひなも2ヶ月後にはこれくらい力強くなるかなぁ。

質問させていただきたいのですけど、マロンちゃんって、おうちに来てからどれくらいで初めのシャンプーしましたか??
ひなはまだしてないのですけど、赤ちゃんでも、もう何週間かしたらしてもいいのかなぁ~?
2009/04/23(木) 22:30 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
綺麗になったぁ~!
さらさら&ふわふわしてそう~~!
むぎゅ~って抱っこしたいなぁ♪

マロンちゃん
遊びにおいで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009/04/24(金) 08:04 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
お仕事復帰でお疲れなのに、お誕生日コメントありがとねー!!

マロンちゃんはショコラちゃんと遊びたくて仕方ないのね~(^^;)。
お庭も花盛りで、お母様も楽しめそうね♪
スズラン!そうそう!結構有毒植物が、身近にあるのよね!
うちの坊主も何でも食べるから、気をつけなきゃ!!

来月は、またお出かけ♪楽しみー♪
2009/04/24(金) 12:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
マロンちゃんお尻ふわふわだね~。
それに、大分ポメちゃんぽくなってきたね!
お顔もおさる顔からちょっとやわらくなった気がする~。
私はシーズー犬の成長過程しか知らないから、
こうやって他の犬種(ポメちゃん)の成長を見れて嬉しいです☆
毛の色も変わるよね~。どんな美人ちゃんになるか楽しみ♪
2009/04/24(金) 15:13 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
いがさんへ
ショコラはおっとりした性格なので、すぐにマロンにおもちゃを譲るんですが、プラポットはいつもある訳じゃないので、取り返しに行ってました(^-^)
ネロちゃんはイタグレなんですね!!
私ね、イタグレって見た事はあるけど、よく知らないんです!!UPを楽しみにしてま~す♪

chirochiroさんへ
プラポットはいつもある訳じゃない貴重な?!おもちゃなので、ショコラはかなり真剣に頑張ってました(^^)
マロンと遊ぶのは面白いけど、マロンはショコラの毛にぶら下がってむしるからなぁって感じみたいです(^^;)
最近、マロンの成長がスローダウン…
このままだとかなりのおチビ。。。

あいさんへ
でしょ~!!マロンね、最初は完全に前が見えなくて…咥えなおしてこれだったの(^-^)ななめに歩いてはりました~

ポコの母さんへ
いえいえ、プラポットは苗を植え替える時しかない貴重なおもちゃだから、ショコラは頑張って取り返してましたよ!!
マロンは変わった毛色をしてるので…ニホンザルを想像していただくと顔色が赤くないだけでそっくりで~す(^^)

0まなみ0さんへ
最初は怖々だけど、そのうち力強くブンブンおもちゃを振りまわしたり、引っ張ったりしますよ!!
美容院にお願いするなら2回目のワクチンが終わって10日程してからがいいみたいです。ワクチンの相談のついでに先生に聞いてみるといいと思いますよ(^-^)

マリモさんへ
今、悪戯盛りだから悪いですよ~
レオ君をいじめちゃうかも。。。
小さいけど、24時間パワー全開なんだもん(^^;)あっでも、おやつを見たら、ビシっとオスワリできますよ(^^)

meme♪さんへ
庭の植物の中ではスズランが一番危険だから、ゲートで区切ってあるんです。水仙やシラーなんかは球根を食べない限り大丈夫なので、そのままなんだけど。。。
マロンは最近ショコラの真似をしてサラダバーしてはります(^^;)
5月のお出かけ楽しみです♪
よろしくお願いしま~す!!

ゆうぴょんさんへ
こんなに変化が激しいのってポメ位ですよね。マロンももうちょい毛が生え換わってきたらポメらしくなってくると思うんだけど、今はまだお顔がおサルだもんなぁ。。。
マロンはまだショコラ程表情が豊かじゃないけど、色々賢くなるにつれて、いろんな表情をするようになるんだろうなぁ(^^)
2009/04/24(金) 16:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

