ぶち妖精とたれぽめの日々



走って・飛んで・休んで+ストーカー

暑くなってきたね。。。
いただきもののイチゴが傷んできたので、おねえちゃんが慌ててイチゴジャム作ったの
ショコラはおねえちゃんの足元にスタンバイして、イチゴの薄切りをGETしたよ

朝からLUCKEYなショコラです
resize0532.jpg
NEWパンダちゃんでも遊ぶよ

朝から走ります
resize0502.jpg
マロンはショコラのストーカーしてるのが、大好きみたい

チューリップももう終わり。。。
resize0553.jpg
何でもマネっ子のマロン

2ワンの足元にはパンダスミレ
resize0551.jpg

暑くてもボール遊びは大好き
resize0545.jpg

飛べるのだ
resize0546.jpg

マロンもボールを追いかけてるんだけど。。。
resize0544.jpg
ショコラの方が早いの

休憩中のマロン。でも、これはダメな例
resize0555.jpg

休憩は日陰で!!これが良い例
resize0556.jpg

ちゃんと日陰で休憩できる賢いショコラにポチっとお願いしま~す


そのうちマロンも日陰を学習できるよ!!って思う方はどうぞこちらもポチって下さいませ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はこんな方と遭遇しました。。。
resize0547.jpg
コメント
あは♪
マロンちゃんも
日陰で休憩するようになるかな~v-398

まさみさん、v-380ジャムを
作ったんだ~♪
ジャムって作ってる時
何故か幸せな気分になりませんか?

2009/04/19(日) 17:12 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
NEWパンダちゃんボールだわ!
お天気いいから、ショコラちゃん、ボール遊びしがいがあるね~!
マロンちゃん、一生懸命ショコラちゃんのストーカー!!!
本当、かわゆくてたまらん!
マロンちゃん見ていたら、チョコの小さいときの写真見返しちゃった!
2009/04/19(日) 17:53 | URL | chirochiro #-[ 編集]
こんにちは。
訪問させていただきました♪
ボール遊び楽しそうですね~。
マロンちゃん頑張って!
うちのひなも早く外で遊ばせたいです。

P.S.私もリンクさせていただいてもいいですか?
2009/04/19(日) 19:22 | URL | 0まなみ0 #-[ 編集]
何でもまねっこ、可愛い~
ショコラちゃん、ジャンプうまいね~
パンダちゃん争奪戦ですね!
マロンちゃんも頑張ってとれるようになってね!
ヶヶヶだ~沖縄ではそう呼んでいます
2009/04/19(日) 22:33 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちはぁ~
ご無沙汰しております<(_ _)>

今日もショコラちゃん♪
絶好調ですね^^*
凄いジャンプ 綺麗なフォームですねv-353
もぅすぐしたらショコラちゃん&マロンちゃんのパンダさん
争奪戦の毎日が始まるかもですね^^*
毎日元気に走りまわってくれてる姿見るのって
嬉しいすですね^^
マロンちゃぁ~ん♪
休憩は日陰でね^^*
2009/04/20(月) 09:28 | URL | あむまま #-[ 編集]
マリモさんへ
イチゴジャムを作りながら何につけて食べようかなぁって考えてま~す(^-^)
飛鳥ルビーっていう名前通りのきれいな色のジャムができました♪
マロンもどうも日陰っぽい所で休憩してるつもりらしいんですが、詰めが甘いんですよね~

chirochiroさんへ
甘噛み真っ盛りのマロンの相手をするショコラは大変です。
ショコラの毛に食いついて、ぶら下がったり、もう大変!!
ショコラがガツン!!と怒ればいいんだろうけど、へたれなショコラは怒らないし。。。
とはいえ、ショコラもかつてはモモに怒られてたんだから、時間が解決してくれると思ってます(^-^)

0まなみ0さんへ
ひなちゃんも2回目のワクチンが終われば、お外で遊べますよ!!
どうぞどうぞリンクしてやって下さいませ~

あいさんへ
ショコラは高く投げたボールも追えるけど、マロンはまだ低く投げたボールしか追えないんです(^^)
お庭限定のショコラジャンプはなかなかのもんでしょ(^-^)
へ~、沖縄ではケケケっていうんですね。何か可愛い呼び方♪

あむままさんへ
ショコラはへたれだから、ボールで遊ぶのはあくまでもお庭だけ。。。
マロンもボール遊びできるようになるのかなぁ???マロンは持ってこないんですよね(^^;)
2009/04/20(月) 22:31 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

