ぶち妖精とたれぽめの日々



ボール遊び!!

毎日、ボール遊びをかかさないショコラです
晴れてる日はお庭で、雨の日は室内で

今日は当然お庭ですまぶしい。。。
resize0501.jpg
目は細いけど、本日もやる気満々

わき目もふらず、ボールを追いかけて
resize0506.jpg
障害物もものともせず・・・マロンだってふっ飛ばし・・・追いかけるの!!

持って帰ってまた投げてもらうのが、ボール遊びの心得
resize0505.jpg

なのに・・・最近不心得者が出現
resize0508.jpg
ムムム・・・出たな!!

サル顔のこいつです
resize0518.jpg
最初はまねっ子して、石を咥えていたの。

ただ単に持って歩くだけだったのが
resize0519.jpg

ボールを横取りするようになったの
resize0523.jpg
あぁっドロボーだ!!

ドロボー、待て~
resize0524.jpg

離さないもんね
resize0525.jpg
ボール遊びの心得がわかっていません。。。
ちなみにこの狭い隙間がマロンのお気に入りのスペースです(^-^)

ショコラだって、負けないよ
resize0528.jpg
朝も賑やかなのです。

ボールを持って逃げるマロンから、ボールを取り返すのが、結構大変。。。
しかも、NEWパンダちゃんは嫌だと言う生意気なマロンにどうぞポチっとよろしく!なのです。


ショコラのないしょのはなし
マロンは昨日自分が寝てるベッドにチッチをしたの。。。今日がお天気でよかったね!!
失敗しないショコラにもポチっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
マロンちゃ~ん!
そのパンダボールはショコラちゃんの命のボールよ~!!!!
やっぱり、マロンちゃんはショコラちゃんと同じものがいいのね~!!!
サル期全開!!いいじょ~!!
2009/04/19(日) 00:14 | URL | chirochiro #-[ 編集]
こんちは~
マロンちゃん。。。ショコラちゃんのボールが欲しいのね!
とりあいっこして遊んでるように見えますが、実は結構本気だったりするんでしょうね~
2009/04/19(日) 14:41 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
chirochiroさんへ
そうなんですよね~ショコラが追いかけてるモノや持ってるモノがいいんです!!ショコラも遠慮して、おもちゃは落としてあげるけど、ボールだけは放さない!!パンダちゃんはショコラのだもんね(^-^)

ポコの母さんへ
マロンはショコラの持ってるモノが何でも欲しいんです!!大抵のおもちゃはショコラがマロンに譲るけど、ボールだけは譲らないの!!パンダちゃんの時だけはマジらしいです(^^;)
2009/04/19(日) 16:50 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

