ぶち妖精とたれぽめの日々



マロンのフィールドワーク?!

最近、受け身が上手になったショコラです

マロンはね、基本的に取っ組み合いしたり、ガウガウして遊ぶのが好きなの。
マロンの相手をしてるうちに、ショコラ受け身が上手になったの

マロンはまだおチビだから、手加減しないとね
resize0494.jpg
でも、マロンも色々お勉強しないとダメじゃない
だから、クンクンしたりするんだよってショコラが教えてあげるの

ここら辺がポイントなの@ショコラ
resize0480.jpg
その辺りは只今造成中なんだけどなぁ。。。@おねえちゃん
ほら、夏野菜を植える準備中なのキュウリとかトマトとかね

マロン、あっちもクンクンしてくるね
resize0482.jpg
この辺りいい感じなのに。。。スズメ臭が。。。@ショコラ
そ~でしょうとも、その辺りで砂浴びしてはりましたよ。。。@おねえちゃん

隙間に入ったら、出られなくなっちゃったの@マロン
resize0498.jpg
おねえちゃん、出して@マロン
おねえちゃんのサニーレタスをむしらないと約束したら、救出してあげませう

そんな約束しないもんね
resize0497.jpg
この後、自力で出てきたよ

隙間が大好きなマロン
小さな隙間によく入り込んで、遊んでます
マロンは1.6kgになりました。2kg位になるのかなぁ???

ショコラのないしょのはなし
昨日の夕食時、ショコラが先にもらって、その後でマロンがごはんをもらったの。
マロンのフードの方が美味しそうだったから、マロンがいない隙にショコラが食べといたの。
それから、ショコラのごはんを食べに戻ったら、マロンが食べちゃってたの。。。
悪いことはしちゃダメよね~


獣医さんにマロンちゃんは何色ですか?って聞かれたんだけど・・・
何色になるかわかりませんって答えました。だって、わからないんだもん!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
マロンちゃん、今1.6キロかあ。
チョコはね、来たとき1.2キロ!
それがMAX4.8キロ!どんだけでかくなったんだかねえ~!
マロンちゃんも、大きくな~れ!
でも、大きくなりすぎちゃあダメダメね!
ショコラちゃんも、お姉ちゃんがいたについてきたね!!!
2009/04/16(木) 19:48 | URL | chirochiro #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ど~うしても
人の食べ物が気になる様ですね(笑)

こういう面白さが
多頭飼いの魅力だなぁ♪

見てるだけで
吹き出しちゃうでしょ?!(´゚艸゚)∴ブッ



2009/04/17(金) 08:14 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
chirochiroさんへ
順調に体重増加中のマロン。
希望としては2kg台なんだけど…どうかなぁ???かなり不安です(^^;)

マリモさんへ
ショコラの物を横取りするマロンやマロンのおもちゃを取りに行くショコラを見てると笑えますよ~
思わず笑顔になっちゃいます(^-^)
2009/04/17(金) 18:32 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

