ぶち妖精とたれぽめの日々



もう痛いの忘れちゃったのだ!!

お日さまニッコニコ、ショコラもニッコニコ
resize0486.jpg
ちょっと格好よくないですかこのポーズ

昨日、お注射の後が痛いって泣いたマロンだけど、夜には元気になったよ

馬アキレスを奪い取って、ガジガジするマロン。。。
resize0487.jpg
マロンにはちょっと大きすぎない???
おねえちゃんはいつも馬アキレスをペットパルさんで買うの。
まとめ買いセールもあるしね
これね、馬アキレスロング大型犬用なんだけど・・・ショコラに小型犬用のショートをあげたら、あって言う間にダメになっちゃったので、買うのはセミロングかロング

痛いのはどっかに行っちゃったよ子狐1匹
resize0493.jpg
あぁ。。。ブレブレだ~@おねえちゃん

パンダちゃんにピントがいっちゃってるし。。。
resize0479.jpg
でも、ショコラとマロンの表情がいいと思いませんか

姉妹で仲良く同じ表情
resize0485.jpg
あっちにママがいるの~ママ、お帰り~もうどこへも行ったらダメだよ。

暑くなったら、木陰でお水を飲んで休憩するの
resize0473.jpg

フリンジ咲きのチューリップも咲き始めたよ
resize0490.jpg
このチューリップ可愛いですよね来年もこの球根買わなきゃ

ショコラたん、もっと遊ぼうよ@マロン
resize0475.jpg
ショコラは休憩中なの後でね

痛いの忘れちゃったよんって言ってるマロンにポチっとよろしくね


ショコラはマロンが元気がない間、ず~っと静かにしていたんです。
普段なら、おもちゃやボールで遊んでるのに。。。心配してたのかなぁ???
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ショコラちゃん、マロンちゃんのこと心配だったんだよ~!!
なんて優しいお姉ちゃん♪
マロンちゃん、顔の中心だけ濃い茶色なのね。
これから、どんな風になるんだろう!
楽しみだね!!!
2009/04/15(水) 18:17 | URL | chirochiro #-[ 編集]
こんちは~
ショコラちゃん。。。かっこいいです!それにショコラちゃんとマロンちゃん、仲良く遊んでますね~
いい表情してます☆
ショコラちゃん暑いよね・・・ポコはやっぱりカットしましたよ!
2009/04/15(水) 18:19 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
仲良し!
もう当然のように
2ワンで散策してますね~v-392

フリンジ咲きのチューリップv-298
すごくかわいいv-344
2009/04/15(水) 23:01 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃん&マロンちゃん、仲良く遊んで楽しそう!

私もフリンジ咲きと八重咲きのチューリップ好きです♪
ユリ咲きのマリリンも可愛いですよん(*^ー^*)
私、昔植物の貿易会社におりましたの♪
2009/04/16(木) 10:09 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
すっかり仲良し姉妹だね♪
ショコラちゃんもお姉さんらしい感じ♪

フリンジのチューリップ♪カワイイ♪
フリフリフリルのお花が大好きなワタシ・・・♪
2009/04/16(木) 19:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
chirochiroさんへ
素敵に柔らかくなった(ベタベタともいう)馬アキレスを横からすぐ奪われるのも優しさかな?たぶん、トロいんではないかと。。。
マロンの毛色は全然わからなくて、顔の色が濃いからまさにおサルです(^-^)

ポコの母さんへ
あっポコ君、カットしたんですか?!
ショコラもトリミングに行ったら、ちょっとマシになると思います。
ショコラはね、チョコの部分は暑くなるけど、白の部分は意外に冷たいんですよ!!

マリモさんへ
最初はどうなることかと思ったけど、ここまで進歩しました(^-^)
はなママさんのアドバイスのお陰なんですよ!!
フリンジ咲きのチューリップは初めてだったんですけど、きれいで気に入ってしまいました♪

はなママさんへ
はなママさんのアドバイスのお陰ですよ!!
チューリップもすごく種類が増えましたよね♪フリンジ咲きのきれいさにはビックリ!!来年はユリ咲きもいいですね(^-^)

meme♪さんへ
初めてフリンジ咲きの球根を買ったんですけど、すごくきれいなのでこれは定番になりそうです!!
マロンにはショコラの胸毛にぶら下がるのだけは止めて欲しいです(^^;)
2009/04/16(木) 22:23 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

