ぶち妖精とたれぽめの日々



只今順調に成長中!!

只今、順調に成長中のマロン

どんどん成長してるんだなぁって思うのが、一昨日まではケージから出たらショコラをひたすら追いかけてたのに、昨日はショコラを追いかけたり、馬アキレスをガリガリしたり、ショコラの馬アキレスを横取りして走って逃げたり、遊び方がプロレスごっこONLYじゃなくなってきたこと

足が太いマロンたんです
resize0458.jpg
笑える顔してはります。。。ニホンザル系のお顔です
ショコラはオラウータンに似てたよん

ショコラたん、待て~
resize0474.jpg
ショコラのまねっ子も勉強なんだよね

お庭の探検も
resize0451.jpg

みんないるかなぁって確認しながら・・・
resize0461.jpg
今まで行かなかった所へ行ってみるの

ここクリアなの
resize0462.jpg
ちょっとずつ広がるマロンの世界

毎日いっぱい遊んで、ショコラみたいに良い子になるんだよ

明日はマロンの2回目のワクチンです。
来月からSTARTのフィラリアのお薬もお願いしないとね!!


マロンはちっこいのに重い!!骨太だから???
明日、体重も計ってもらえるね(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
結構前足が、立派ね♪
マロンちゃん、顔もいい感じにサル期!いずれフワッフワになっちゃうから、
この時期の写真っていい思い出になるのよね♪
ショコラちゃんとも、仲良し姉妹♪
2009/04/13(月) 16:53 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ショコラちゃん♪マロンちゃんが平気になったんですね
おとなしいショコラちゃんやから
仲良くなれると思ってましたよ~♪
2人して可愛いワンピ着て・・・誘拐するで~(爆)

足の太い子のが安心感がありますよね
小鉄は体のわりには足が細いので
ヒヤヒヤすることが多々あります
2009/04/13(月) 18:04 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
マロンちゃんの
足の太さは・・・
毛?それとも骨?!

レオも骨格がしっかりしてる方なので
骨折とかなりにくいかなぁ~と
安心してます。

ポメって意外とジャンプ力があるから・・・

マロンちゃんの毛色は
どんな風に変化するか楽しみですね~!
2009/04/13(月) 21:58 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
こりゃまた見事なお猿顔(>m<)
まさにサル期!って感じですね(笑)
確かに足もしっかりしてる~♪

2回目のワクチンってことは、そろそろお出かけ解禁?( ̄∀ ̄)
2009/04/14(火) 09:48 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
マロンちゃんもサル期に突入ですねv-291
お庭の探検も好奇心旺盛なこの時期は、特に楽しいでしょう。
ショコラちゃんと走ってる姿が
今度は、お外で見られますねv-354
楽しみ!!
2009/04/14(火) 10:45 | URL | トコ #-[ 編集]
ショコラちゃんとマロンちゃん、ほんといい感じに仲良くなってきてるね!

私はポメちゃんを飼った事ないので、質問なんだけど・・・
サル期っていう時期があるの?(皆さんのコメントに書いてあったので)
そしてこれから顔周りの毛がどんどん生えて
ショコラちゃんみたいにふさふさになるのかしら?
無知でごめんなちゃい。
2009/04/14(火) 16:21 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
変身中だね!丁度
最初はビックリしたけど、
これからモコモコになるんだもんね!
お庭ももうなれたみたい、
沢山遊ぶんだよ
2009/04/14(火) 16:55 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
骨太だから結構立派な足でしょ!!
今日体重を計ったら、なんと1.6kgあったの。こんなに小さいし、太ってないのに、重いねって先生に言われてしまった~

みーちゃんさんへ
ショコラも骨太だけど、マロンも骨太ですよ~体格も小さいのにがっしりしてるし(^^;)ショコラ、マロンに慣れてきて遊ぶのも上手になってきました。ショコラは優しくて、マロンにすっごく手加減してあげてるんです!!おねえちゃん感動ものです(^-^)

マリモさんへ
マロンも小さいけど、骨太でがっしりしてます。骨がしっかりしてると安心ですよね~ちょっとの事では骨折しなさそうだもん。今はちょうどニホンザルみたいな毛色ですよん(^-^)

はなママさんへ
立派なニホンザルの出来上がりです!!
来週からお散歩解禁で~す(^-^)
もふ会にも行けるけど…今パワー全開の時期だからみんなを疲れさせちゃうかなぁ。。。

トコさんへ
来週、お散歩解禁なんです!!
トリミングにも行きたいなぁ♪
初めは怖くて歩けなかった庭も平気になったし、成長してるんだなぁって思います(^-^)これで甘噛みを卒業してくれたらいうことなし!!

ゆうぴょんさんへ
仲良くなってきたでしょ~
私もビックリの速さで仲良くなってくれて、メッチャ嬉しいんです!!
ポメって、成長途中で必ず手足が長くなって、顔がおサルみたいになるサル期があるんです!!おもしろいでしょ!!

あいさんへ
初めてポメを飼う人はみんなビックリするらしいですよ(^^)期間限定のサル期を満喫中♪マロンもかんなちゃんみたいにお耳をまぁるくしたいから、トリミングに連れて行く予定です!!

2009/04/14(火) 19:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

