ぶち妖精とたれぽめの日々



変なの!!

な気分のショコラです。

まずは、お花見に行って、桜の写真を撮り忘れたおねえちゃんのリベンジ
resize0395.jpg
葉っぱが出はじめてるけど、まだきれいなご近所さんの桜

我が家では、リンゴの花が咲き始めたよ
resize0397.jpg

チューリップもそろそろ。。。
resize0393.jpg
桜が咲いてて、リンゴが咲いて、チューリップも???
なんか変な春だよね。。。
変っていえば、うちにヘンテコリンなおチビがいるの

ショコラがお庭でボール投げて遊んでもらってるでしょ
resize0398.jpg
前足だけ飛行中???

そしたらね、おチビのマロンもボール取りにくるの
resize0389.jpg
このボールはマロンたんのです。ショコラたんのまねっ子なの@マロン

返してほしいの。。。
resize0394.jpg
おチビにパンダちゃんボールはまだ早いと思うの
おチビはライオンさんボールで遊んだらいいのに~

これは八重咲きのにおいすみれ
resize0396.jpg
おねえちゃんがすんごく欲しくてとうとう買っちゃったの
増えて欲しいから地植えにしたんだって増えるかな
来年は白い八重咲きのすみれが欲しいんだって

ショコラのないしょのはなし
ショコラね、前にタマゴちゃんをママに買ってもらったんだけど、タマゴちゃんってヘンテコリンで怪しいからくわえられなかったの。。。だから、持ってこいもできなかったの。。。
だけどね、マロンがタマゴちゃんをくわえて、ピーピー鳴らしながらテケテケ歩いてるのを見ちゃったのおチビができるなら、ショコラにだってできるもんね~
それ以来、ショコラもちゃんとタマゴちゃんで遊べるようになったの


おねえちゃんのないしょのはなし
ショコラはマロンのおもちゃで遊ぶのが好きで、マロンはショコラのおもちゃが好き
でも、お互いが遊んでるおもちゃの方がよさそうに見えるから・・・気がついたらおもちゃが交代してるんです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
お庭で元気いっぱい遊びまわってますね~ショコラちゃんもマロンちゃんも
遊ぶの大好きなんだね!
やっぱりパンダちゃんは取り合いになっちゃったのね!
2009/04/10(金) 16:15 | URL | あい #-[ 編集]
あら、愛しのパンダボールをマロンちゃんが~くわえておる~!!!
ショコラちゃん、思わず立ちすくむ~!!!!
いつの間にかおもちゃが交換されてるなんて、
もう仲良しになってきた証拠なのかしら????
昨日と今日、こっちはもう25℃間近!あっついよ~!!

2009/04/10(金) 17:16 | URL | chirochiro #-[ 編集]
チューリップもぅすぐですねv-353
お花が開いてくれるの 楽しみですねe-343

ワンちゃんってね 他の子がしてる事
見て覚えるんですって。。。
見るのもお勉強よ。って教えてもらった事があります^^
ショコラちゃんとマロンちゃんも
お互い お勉強中なんですね^^

今日もお外で元気いっぱいの
ショコラちゃん・マロンちゃん
いっぱい遊べてよかったね^^
お天気がいいとうれしいねe-343



2009/04/10(金) 17:35 | URL | あむまま #-[ 編集]
あいさんへ
そうなんです。パンダちゃん、取りあいです。しかも、NEWパンダちゃんを差し置いて。。。よれよれパンダちゃんが大人気(^^;)

chirochiroさんへ
隣の芝生は青いって言うじゃないですか!!あれですよ、あれ!!
ショコラ地方も暑いです~ショコラは早くも冷え冷えマットの上だし、北海道生まれのマロンも暑いみたい。。。
マロンにも冷え冷えマットを買ってやらねば!!

あむままさんへ
もう少しでチューリップが咲く時期にこんなに暑いってお天気変ですよね~
確かにマロンはショコラに超注目だから、見て覚えているのもあるんでしょうね(^-^)少しずつ仲良くなるのを見てると心がなごみます♪
2009/04/11(土) 16:57 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

