ぶち妖精とたれぽめの日々



花盛り一歩手前♪

お昼寝大好きショコラです

お日さまがまぶしい~
resize0382.jpg

メタボポコの日記のポコ君のお庭でフリージアが咲き始めてるんだって
でも、うちのお庭ではまだこんな感じ。。。
resize0390.jpg

シラーもようやく咲き始めたところ
resize0392.jpg
シラーは水仙の親戚さんだから、球根に毒があるの。だからね、ショコラがイタズラしようとするといつも叱られちゃうの。。。なので、ショコラは近づかないの

日当たり良好のリンゴさんはもうすぐ咲きそう
resize0386.jpg
酸っぱい実がなると・・・おねえちゃんがアップルパイを作るんだよ

今、満開なのはジューンベリーだよん
resize0383.jpg
ジューンベリーはショコラが大好きな美味しい実がなるんだよ

パワー全開なのはこのおチビ
resize0391.jpg
とうとう、おサル期に突入って感じだね。。。ホントに何色になるんだろ???

ショコラたん、遊ぼうよ@マロン
resize0384.jpg
ショコラとマロンの後ろ足がそろってるのがなんか笑えるね

ガウガウ~のマロンと負けないもんね!!のショコラ
resize0388.jpg

ショコラのないしょのはなし
マロンは嬉ションするでしょ~モモたんもするの
モモたんはヘソ天して嬉ションするから・・・噴水になっちゃうの。。。


おねえちゃんの悩み。。。
今年は蜜蜂がほとんどいないんです。。。なぜ???
今年はおねえちゃんが蜜蜂の代わりに受粉作業しないといけないかもね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは~
どうぞ~リンクして下さい!
私もさせていただきますね♪
ポコは8.3㌔もあるので、ダイエットしてます。ポメラニアンに見えないって言われるんですよ・・・気にしないけど、やっぱり長生きして欲しいので、ダイエットしてもらってますが・・・本当に痩せれるでしょうか?

広いお庭ではないですか!!きれいですね~v-254
2009/04/09(木) 19:14 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンちゃん!おサル期突入!!
またこれがかわいいんだ!!!
じっくり堪能させてもらいますよ♪
ミツバチ、いないんだよね。
ニュースでも言ってるし・・・!
2009/04/09(木) 19:28 | URL | chirochiro #-[ 編集]
マロンちゃん~貴重なお猿期到来ですね♪
可愛いわぁ
しかし不思議な色のマロンちゃん
「甘栗むいちゃった」を見るとマロンちゃんを思い浮かべてしまう

ショコラちゃんもマロンちゃんと遊ぶようになったんですね
じゃれあってる2人にキューンとしてしまった
2009/04/10(金) 00:03 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ホントだぁwww後ろ足揃ってるぅ~♪
もぅ可愛い・可愛いィv-344
目じり下がりっぱなしになります^^;
2人一緒にむぎゅってハグしたくなっちゃいますよぉwww^^;

マロンちゃん お猿期突入なんですね…
でも ぶちゃいくちゃんになってないですね^^
お顔がはっきりしてて 可愛いですv-344
お猿期過ぎて フワモコちゃんになってぇ
お色も…楽しみですねぇv-353
2009/04/10(金) 08:37 | URL | あむまま #-[ 編集]
ポコの母さんへ
そうですよね~長生きしてもらいたいから、健康管理が大事ですよね!!
人間同様ダイエットは難しいけど…
おねえちゃんがダイエットできたら、ショコラもダイエットする~とか言われたらどうしませう。。。

chirochiroさんへ
まっまさかニュースで言ってた蜜蜂不足?!まさか、我が家にまで飛び火するなんて。。。モンシロチョウとかも少ないんですよ。やっぱり、私が蜜蜂代わりにブンブン鼻歌歌いながら受粉作業ですかね???

みーちゃんさんへ
ホント何色なんでしょうね???
マロン本人は何色でもOKなんだろうけど(^-^)ショコラは割とおサル期が短かったけど、マロンはどうかなぁ?
おサルな小鉄君も見たかったなぁ♪

あむままさんへ
これからドンドンおサルへの道をまっしぐらなマロンですが、綿毛が抜けてきてるので、そろそろシャンプーしたいんです。でもね、2度目のワクチンもあるし、タイミングが難しいなぁ。。。
2009/04/10(金) 16:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

