ぶち妖精とたれぽめの日々



~ご報告とお礼~

このだらりんとぶらさがったショコラのアンヨのことでご報告があります。
resize0515_20131230181927607.jpg
手術した右足ですが・・・ばっちり筋肉が復活し、以前よりも太くなりました~(^-^)

おハゲになってたオチリもふかふかしてきて目立たなくなり・・・
resize0501_201312301821092b5.jpg
寒いお庭も走り回り、ジャンプだってできちゃいます♪

マロンはまだ目標体重には届いていませんが、きゅうりダイエットが成功しつつあります。
resize0502_20131230181930346.jpg
ちょっとスリムになったんだよ♪ @マロン

忙しくなると更新できない日が続いたりしますが、今年もつたないブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
ショコマロの何でもない毎日だけど、何でもない日が意外と一番幸せだったり(笑)
来年も時々ショコマロに会いに来てくださいね♪
ではでは、みなさまよいお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あといくつ寝ると~

ついこの前はこんなだった紅葉が・・・
resize0498_201312301812431a4.jpg

こんなになり・・・
resize0508_20131230181244b6c.jpg

万両がきれいに色づきました。
resize0509_20131230181245b86.jpg

1年が早いなぁと思う今日この頃・・・
この加齢とともに時間が早く感じる事を「ジャネーの法則」と呼ぶことを最近知りました。
来年はもっと時間を大切にして思い出いっぱいの年にしたいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遡り更新クリスマスイブ

ハードスケジュールの合間に・・・イルミネーションを見に行きました(^^)

のんびり川沿いをお散歩して・・・

3Dマッピングを鑑賞~

実際はもっともっとキレイでした♪

色んな屋台がでてたので色々つまみ食いして・・・
タレなしステーキ串をショコマロのGET~

帰りの電車の中で・・・笑顔で眠るおマロ(^^)

きっとステーキ串の夢をみてると思うなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ある日の夕方

あっあれは!!
resize0435.jpg

間違いなくアレ!!
resize0436.jpg

宅配ピザの広告♪ではなくて、焼き芋にご注目~
resize0437.jpg

焼き芋が2つ~
resize0438.jpg

焼き芋が3つ~
resize0439_201312221900427fe.jpg

早く早く!!
resize0440_20131222190110156.jpg

頂戴!!頂戴!!
resize0441.jpg

満腹のちネムネム
resize0442_20131222190113363.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

大問題。。。

こんにちは。
25日までは残業が続くおねーちゃんに大問題が発生しました!!

本来こうなるハズのものが・・・
resize0434.jpg

こうなりました。。。
resize0433_20131222185538b1a.jpg

明日の来客時の衣装が。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おマロの時間

こんにちは。おマロの時間です。
今日もおマロ地方は寒いです。
おねーちゃんはお庭で球根を植えています。
球根を植えるには両足で球根入りネットを確保しながら、右手で土を掘り、左手でぶちぶちの妖精さん志望からディフェンスするという高等技術がいるそうです。
resize0404.jpg
今の外気温は14℃です。
おねーちゃんは日向にいるからダウンベストなしで作業してます。
おマロは寒いです。腹巻してるけど寒いです。もうお家に入りたいです。

ぶちぶちの妖精さん志望ショコたんは半ケツだけど、腹巻なしです。
お手伝いを頑張り過ぎて、はぁはぁ言ってます。
おマロにはアンビリーバボーです。
resize0402_2013120418452658a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

求むお手伝い

国華園で注文した球根福袋が届きました♪
resize0401.jpg
アリウム・シラー・ミニチューリップ・ヒヤシンス・アネモネ・ラナンキュラスが入ってました~

取り出したらこんな感じ♪
resize0403.jpg
注文してから10日かかってようやく届くという日数が微妙ですが(^^;)
でもでも、我が家の一番の問題はぶちぶちの妖精さん志望!!

私、お手伝いをする妖精さん志望です♪ @ショコラ
resize0405.jpg
1)球根入りネットをくわえて歩く
2)球根を植える穴を掘るのを至近距離で見学する。そして土だらけになる
3)球根を植えると・・・植えた球根をくわえて走る
4)球根を植える準備をしたスペースでなぜかブツを生産する。。。水分も与えます。。。
等々のお手伝いができます!!
お手伝い希望の方はおねーちゃんのスマホへご連絡下さい。
ギャラは甘いものでお願いします。焼き芋がベストです。
ただし修行中の妖精さん志望者ですので、ポメらしく気まぐれです。飽きます。縮れます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

言葉はなくてもわかること

言葉はなくても・・・この表情を見ればわかる日向ぼっこの充実感♪
resize0398_20131202015232be7.jpg

暖かな日差しとふわふわのクッション・・・同系色に埋もれながら・・・
resize0397_2013120201523162d.jpg
おマロはとっても幸せなの♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クリスマスツリー

12月♪
我が家もクリスマスツリーを飾り付けしました(*^^*)
resize0396_20131202013059c93.jpg
背が高いツリーなのでてっぺんまで飾り付ける為におチビの私はイスに乗って更に背伸びして頑張ります。

必死に背伸びする私の横で余裕のぶちぶち↓
resize0395_201312020131008fd.jpg
おててをくの字に曲げてお手入れ中のご様子

現場監督してるのです @ショコラ
resize0399.jpg
・・・おてて舐め舐めしすぎて・・・胸毛がチリチリですよ。。。ぶちぶち嬢。。。

ショコラの手術後の経過ですが・・・
日常生活ではほぼ元通りの生活です。
まだソファの上に飛び上がることはしませんが、飛び降りはしてるので順調に回復していると言っていいと思います。傷跡もほらこの通り~カサブタも取れ・・・アンダーコートが約1cm程の厚みで密生しております。
resize0400_20131202013103459.jpg
手触りはちょっとチクチク。。。育毛剤が欲しい私です(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

