ぶち妖精とたれぽめの日々



食後の過ごし方

食後のひととき・・・

ショコラは新聞を読みます・・・お腹で(笑)
resize2592.jpg

マロンはケムケムを持ってきて・・・しっかり押さえこみ・・・
resize2595.jpg

うっとりします(爆)
resize2594.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サボってる間に・・・

腱鞘炎でサボってる間に・・・

ショコラは何故かさらわれて・・・
resize2589.jpg

ブーブーに乗せられて・・・
resize2590.jpg
こんなブーブーを見かけたら、トロいけどショコラの為に大目に見てやって下さい。

ゲリラ豪雨の中、トリミングサロンで丸洗いされました。。。

フワフワでいい香りとみんな言うけど・・・
resize2591.jpg
フワフワの胸毛が口に入って、ちょっと邪魔だと思います。

しかも、腱鞘炎でスマホもまともに持てないおねーちゃんの撮る写真はブレブレです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Wパンチ(笑)

8月は激務と腱鞘炎のWパンチに襲われる1ヶ月のようです(笑)
その間に再び・・・庭の草はボーボーに
resize2587.jpg
もはやサラダバーし放題の野原状態

キノコだって生えてるし(^^;)
resize2577.jpg

右利きなのに何故か毎回左手が腱鞘炎になるし。。。

何故か家の中にチビカマキリがいて・・・何故か私の家なのにチビカマキリに威嚇されたり。。。
resize2602.jpg

イモよこせと愛犬に脅迫されたり。。。
resize2588.jpg

ある意味充実してました(笑)
まだ湿布張ってる状態なので、チビチビUPしていきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お庭でも・・・

今年最後の紫陽花さすがに、これが最後の一輪です。
resize2559.jpg
暑さに負けずに咲いてくれて、ありがとう来年もよろしく

朝か夕方でないと、もうお庭も暑い暑すぎ
resize2568.jpg
お庭でのモモたん

いつもと違って、毛がなびいていない。。。でも、可愛いよ
resize2565.jpg

なんかムチムチしてる
resize2567.jpg

角度によっては・・・鴨川で見たヌートリアに似てる気もする
resize2566.jpg

マロンにサルスベリの花が落ちてたから乗せてみた。。。固まった。。。
resize2569.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

変身!!

ちょっと忙しかったショコマロ家。
祖母一家がご滞在中だったもので・・・

祖母家のお宝モモ
resize2556.jpg
毛ふきがよくて、可愛いモモなんですが・・・膿皮症になってしまったので、サマーカットにすることになりました。

サマーカット後
resize2561.jpg
小熊

フクロウに似てると母談
resize2560.jpg

後ろから見るとこんな感じ~
resize2562.jpg

オチリと尻尾
resize2563.jpg

どっどうですか小熊とフクロウ、どっちに近い
ちょっと手触りが残念なんですが。。。早めに治さないとね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

毛むくじゃらの夏仕様

もしもし、ショコラさん
resize2494.jpg

寝てたのに・・・なに??? @ショコラ
resize2493.jpg
ごはんの後だから、胸毛がチリチリだね。。。

あのね、これでショコラの夏仕様なんです
resize2492.jpg
もう少しスカスカしてもいいと思うんですが。。。
尻尾についてる綿ホコリこれね、お掃除サボってるわけじゃないんです
うちね、ウールのカーペットをフローリングに敷きつめてるんです。
で、更にその上にシルク段通をのせてくつろげるようにしてるんですが・・・
ショコラがそのシルク段通をホリホリするんです
尻尾についてる綿ホコリはつまりシルク製。。。お願い・・・やめとくれ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

暑くて壊れた???

この暑さでは体調を崩さないかがとても気になる我が家の毛むくじゃら達
resize2535.jpg

毛むくじゃら達は元気なのですが、ソファーセットのとこに置いてるTVがおかしい。。。
画面の右端から15cm位のところに上から下へ縦に緑色の線が入るようになってしまいました
resize2552.jpg
オリンピックなのに。。。ってことで、急いで修理を依頼したら翌日に来てくれることに
SONYのサービスの方に見ていただいたら、液晶を交換すれば治るのですぐに交換しますって

あって言う間に分解され・・・
resize2550.jpg

もとの場所には足元の部分だけに・・・
resize2551.jpg

ここにも分解されたTVが
resize2549.jpg
液晶交換でもとのきれいな画面になりました
長期保証に入っといてよかったと思った無料修理でした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

