ぶち妖精とたれぽめの日々



おめめが

ショコラとマロンのお庭では・・・ヤマボウシがよく咲いています
resize2166.jpg
真ん中の部分が実になります。秋には赤く甘くなって、ショコラとマロンのおいしいおやつに

2わんは毎朝お庭で遊ぶんですが・・・
ショコラがボールを顔面キャッチしてしまい。。。

こんなになっちゃいました
resize2169.jpg
おめめが痛いの。。。 @ショコラ

白目の部分が赤く充血してるので、明日病院へ行こうと思ってたら・・・

翌朝のショコラ
resize2173.jpg
おめめパッチリなの~ @ショコラ
充血もほぼ治まってるし、念のため診てもらいましたが問題なし
よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遊びに行ったよ♪

6月の土曜日に・・・
レオ君の新居へ遊びに行きました~

ごちそうがいっぱい~
resize2149.jpg

美味しかったで~す
resize2150.jpg

食後のお散歩は・・・
resize2154.jpg

こんな素敵な場所で・・・
resize2155.jpg

バラがすっごくきれいでした
resize2158.jpg
近くにこんなきれいなバラ園があるのっていいなぁ

こうしてるとショコラと体型までそっくりの小雪ちゃん
resize2160.jpg

このはなちゃん、可愛く撮れた気がする~
resize2161.jpg
黒い子は可愛く撮るのが難しいですよね

可愛いおめめが外では眩しくて小さくなっちゃうさくらちゃん
resize2162.jpg

集合写真
resize2153.jpg
チーズない方がレオ君にはいいのかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みんなが遊びに来てくれたのに。。。

先月のまだまだ我が家のバラ達がきれいな頃

resize2139.jpg
きれいな証拠1

resize2138.jpg
きれいな証拠2

お友達が遊びに来てくれました
美味しいお肉でBBQ~

でもね、おマロがダメダメだったのです
おマロは人もわんこも基本的に好きなんだけど、どうもたくさんのお友達に圧倒されちゃったみたい
お庭でのBBQだったのに元気ないからお家にいれても、お外には行きたいの~でも、ヘタレなの~

集合写真も。。。こわいよ~ @マロン
resize2147.jpg

もう一匹欠けてるメンバーがこちら
resize2148.jpg
チーズの香りに大興奮のレオ君でした~

では、ヘタレのマロンに聞いてみましょ~
resize2146.jpg
おマロはまだ赤ちゃんやねん、だからちょっと刺激的過ぎてん @マロン

でっかいけど・・・あたいは小さいと固く信じているおマロなのです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

