ぶち妖精とたれぽめの日々



九州新幹線に乗って

九州新幹線に乗りたくて~

このお花が見たくて~
resize2137.jpg
~ミヤマキリシマ~

家族旅行だからみんな一緒に
resize2136.jpg
レンタカーかりて~

お泊りはコチラ
resize2135.jpg
お料理と温泉にドッグラン~どれもよかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

天気悪いけど。。。

ちょっとお出かけしてきます
なのに~雨。。。
でも、まぁお出かけってだけで楽しいし、まぁ、いいよね~

resize2134.jpg

九州しんかん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ファーONマット

暑くなってきたので、足元に注意の図
resize2112.jpg

いっぱい遊んだ後だから・・・みんなHAPPYな夢見てそう
resize2113.jpg
ケムケムことブラッシュアニマルジロー君、大活躍中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

可愛い毛むくじゃら

ツツジが咲き始めたお庭で・・・
今日も毛むくじゃらが遊んでおります
resize2106.jpg

お庭遊びには・・・各自、ボール持参のこと
resize2099.jpg

バラバラに遊んだり、ひっついたり
resize2100.jpg
ショコちゃんについて来たけど、日陰より日向がいいなぁ @マロン

忠犬になってみたり
resize2101.jpg
ママ・・・あっち行っちゃったよ。。。 @ショコラ
お玄関の方へは行けないようにゲートを作ってあるんです
万が一、道路に出たらいけないし。。。
以前、花火投げ込まれたこともあるし。。。
スズランみたいに毒のある植物もこちら
水仙なんかは普通に植えてるんですが、スズランはきれいだけど猛毒だからね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

正しいマクロ撮影とは?!

私のミラーレス一眼さん。
デジタル一眼より小さく軽くて、お気に入り~
コンデジ的な機能もあるから、マクロレンズがなくてもこんなの撮れます。

マクロ機能を使って、マクロ撮影
resize2108.jpg

こういう使い方もできます
resize2109.jpg
タマゴちん・・・ばっちいね。。。雨降った後だしね。。。

あと、こんなんやら
resize2107.jpg
舌べろ~ん

こんなのとか
resize2110.jpg

さて、この中でどれが一番正しいマクロ撮影に近いでしょうか

私的には楽しければ、どれでもOKです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ショコラの休憩所

急に暖かくなってきたので、フリージアも咲き始めたお庭
resize2094.jpg
フリージアって・・・水仙みたいにシャキーンって立って咲いてくれないんですけど、何故???

スズランの葉っぱがいっぱいでてるけど、この子が一番気が早いのか、もう蕾が
resize2095.jpg
猛毒なんて信じられないよね~

もうそろそろショコラにとっては暑いようで。。。舌が。。。
resize2092.jpg
ショコラは毛むくじゃらだから、もう暑いの @ショコラ

でもでも、ご心配なくショコラは涼しい所をちゃんと知ってるのです
resize2097.jpg
ここ日陰なの~ @ショコラ

日陰で休憩して~また遊んで~
resize2098.jpg
ショコラ、もうすぐ5歳になるんだよ @ショコラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

