ぶち妖精とたれぽめの日々



おマロのお宝♪

おマロはタマゴちんが大好き
resize2091.jpg
大好きすぎてはなさないから、タマゴちんと遊ぶのはお庭だけ~
だから、いつでもどこでもタマゴちんと一緒

あっちでも~
resize2093.jpg
にゃはは~楽しいなぁ~ @おマロ

こっちでも~
resize2096.jpg
やっぱ、お庭遊びはタマゴちんと日向ぼっこに限るやね @おマロ
ショコラははぁはぁなんだけど。。。暑くないの @おねえちゃん

モッコウバラが咲くのもあともうちょっと
resize2090.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あの~

バラの蕾が大きくなってきたお庭で
resize2085.jpg
今日も遊ぶショコラとマロン♪

ショコラは毎朝元気元気
resize2075.jpg
楽しそうな表情です

マロンさんは何やら自慢げな表情してるけど
resize2080.jpg

どうやら、サラダバーしてきた証拠を頭につけている模様。。。
resize2079.jpg
向かって右の耳あたりに緑色のモノがよ~く見るとわかるよ

更に・・・悪事を働いたおマロさん。。。

あの~、ほっぺに悪事を働いた証拠がついてますが @ おねえちゃん
resize2083.jpg

ん???何のこと @ マロン
resize2084.jpg
我が家は今日も平和です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

これからのお花たち

これからきれいになってくるお花たちは・・・

ダリアや
resize2067.jpg

サルビアにマリーゴールド
resize2069.jpg

多肉植物も元気になってくるよね~
resize2074.jpg

多肉植物はぎっしり寄せ植えるのが好みです
resize2082.jpg

そして・・・これから最も元気になるのが雑草
resize2077.jpg
雨が降る度にスクスク成長しちゃって困るのです。。。

ねぇ、マロンもそう思うよね??? @ おねえちゃん
resize2078.jpg
おマロがサラダバーして減らしたげるって @ マロン
ポンポン痛くなるから、食べすぎ注意やで~ @ おねえちゃん

これ、雑草じゃなくてミントです。
resize2088.jpg
でも、雑草みたいに元気いっぱい
新芽は甘くておいしいよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

春~初夏へ

きれいだったチューリップもそろそろ終わり・・・
resize2068.jpg

クレマチスはまだまだこれから~
resize2066.jpg

マーガレットも咲き始めました
resize2081.jpg

名前忘れちゃった・・・球根のお花
resize2073.jpg


今日も元気に遊ぶショコラ
resize2071.jpg

ボール投げて の催促が激しいです
resize2070.jpg

その頃・・・マロンさんは・・・大好きなタマゴちんを横に置いて、なにやらクンクンの真っ最中
resize2072.jpg

マロン、こっち向いて~

おねえちゃん、なに。。。? @ マロン
resize2076.jpg
マロンさん、もしかして・・・眠い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

