ぶち妖精とたれぽめの日々



右見て~左見て~

まず、右見て~
resize2040.jpg

左見て~
resize2039.jpg

サラダバー!!

コラ今、お腹ゆるめなのにサラダバーしちゃダメでしょ @おねえちゃん

resize2047.jpg
ありゃりゃ~バレちゃった。。。こういう時は・・・ @ショコラ

笑顔でごまかすのがコツなの~
resize2044.jpg
おねえちゃん、見てたの~ショコラ、もうしないから安心して~ @ショコラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にゃはは~♪

雪に埋もれてたクリスマスローズも満開
resize2043.jpg
暖かくて、いいお天気

ショコラとマロンもご機嫌さんでお庭遊びです
resize2049.jpg

特にこのお方が
resize2041.jpg

凍えて行き倒れ寸前のあの哀れ。。。な表情とは打って変わって、めっちゃご機嫌
resize2042.jpg
この得意そうな表情でも、お洋服着用

おマロもバビュ~ンって走れるの図
resize2050.jpg
飛行犬は無理だった~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

休みでよかった。。。

雪です
あれよあれよと言う間に・・・積もりました
バスも雪で運行中止のショコラ地方です
今日がお休みでよかった。。。

コレでお昼の時点
resize2032.jpg

雪が大好きなショコラさん
resize2033.jpg
やる気満々ボールを待ってます。

遊んでる間にもどんどん雪が
resize2034.jpg
パンダちゃんボールも雪を被ってます

ショコラを追いかけて頑張るおマロ
resize2037.jpg

限界のおマロ。。。木の下に避難
resize2038.jpg
あたい、もう凍死するかもしれへん。。。 @おマロ

まだまだ遊ぶ気のショコラ
resize2035.jpg
全然、寒くなんかないもんもっと遊ぶの @ショコラ

でも、吹雪いてきたから撤収~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雪だよ!!その2

遊んでる間にも雪は降り続け・・・
resize2025.jpg

大好きなタマゴちんも咥えずに凍えるおマロ
resize2026.jpg
おめめにチカラがないね。。。

反対に雪で大ハッスルのショコラ
resize2027.jpg
雪まみれでも楽しそう

こんなにいいお顔してます
resize2028.jpg

とうとう雪のない場所へ避難したおマロ
resize2029.jpg
しょんぼりしてたので、この後すぐに撤収~
ショコラはいっぱいいっぱい遊んで、久しぶりの雪を楽しんでました

私の足跡とショコラの足跡
resize2030.jpg
計ってみたら、約10cmの積雪でした。
また、雪遊びできるといいね~ショコラ
マロンには靴がいるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雪だよ!!その1

朝起きたら・・・積もってました
resize2031.jpg
気温が低くても乾燥してるので、氷がはるだけだったけど、今日は雪

水分の多い雪だったので、ショコラもお洋服着用
resize2020.jpg
マロンの秘密・・・ぱっつんぱっつんのマロン。。。
実は着ぶくれです。コットンのTシャツに腹巻して、その上にフリースのお洋服を着てるのだ

resize2021.jpg
ショコラは大ハッスルでルンルン

ショコラに置いてかれたので、必死に追いかけるおマロ・・・でも、歩き方が変
resize2024.jpg

resize2022.jpg
クリスマスローズも雪に埋もれ・・・

resize2023.jpg
タマゴちんも雪に埋もれ・・・

ちょっと続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

何???

今日はちょっと暖かいので裸族のショコラ
resize2005.jpg
なんか見てます

寒がりマロンは今日もお洋服でも、腹巻なしなのだ
resize2001.jpg
おマロもショコラと同じ方向を見てます

2わん揃ってクンクンTIME
resize2002.jpg
何かあるの~

かなり熱意がこもったクンクンTIME続行中
resize2003.jpg
めっちゃ気になるんですけど~でもね、何にもないんですよね~見た目は

芽があんまり出ないから心配してたムスカリ
resize2006.jpg
無事、芽が出てきました~
20球で500円っていうお値段だったから、発芽率が悪いのかなぁって思ってたんですが、よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まっまちがえた。。。

チョコ、すいか食べる??のミセスさんに教えていただいて、ショコラとマロンご愛用のケムケムをネットで無事発見
サイズがあるみたいなので、母に計ってもらったら25cmだと言うので、Sサイズのブラッシュアニマルイチローではなく、Mサイズのジローを注文

で、届いたジロー君・・・デカイです
resize2019.jpg
左・・・ボロボロケムケム
右・・・ジロー
これでも遊んでくれるかなぁ

って、心配したけど大丈夫だったよん
resize2018.jpg
ミセスさん、ありがとぉ~

すこし前にこんなのも買ってみました
resize2017.jpg
ガーデン用のチェア組立も簡単簡単
しばらくは植木鉢置きになってもらいましょ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

寒い寒い朝

今年の冬は寒いですよね~
我が家の朝はこんな感じです
resize2016.jpg
マロンの横のバケツに注目~

日向に置かれたバケツに氷がはってます
resize2013.jpg

これで午前10時頃
resize2008.jpg

こんな寒い朝はショコラもお洋服を着て、お庭遊びです
resize2010.jpg

おマロはお洋服の上に腹巻してます
resize2009.jpg

人もわんこも寒さ対策がかかせないですよね~
今年はムートンブーツが大活躍
2月の寒さはどうかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

