ぶち妖精とたれぽめの日々

お願い!!

ショコラとマロンからのお願いです
resize1977.jpg

コレ見て下さい
resize1593.jpg
もとは赤いツノがあったケムケムです。。。
我が家で一番人気の為、ボロボロの上にツノもなくなっちゃいました
でもね、おねえちゃんは只今とっても多忙なのでケムケムを買いに行けないのです
ネットショップで見かけた方はぜひぜひご一報下さい

ボールはボロボロのパンダちゃんボールにこだわるショコラですが、新しいケムケムはWELCOME
resize1974.jpg
みなさん、ヨロシクなの~ @ショコラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マロン 2歳になりました!!

遅ればせながら・・・本年最初のブログは・・・マロンのお誕生日です
相変わらず、寒がりなポメラニアン・ソーセージ
resize1971.jpg
そろそろ香ばしくなってきました。。。

気合いいれて、タマゴちんを待つバースデーガール
resize1972.jpg
早く投げて @マロン

タマゴちんを死守する構えを見せるバースデーガール
resize1975.jpg
放さへんで~渡さへんで~コレはあたいのや @マロン

ですが・・・モモ・ショコラ・三下マロンですから・・・簡単にタマゴちんを取り上げられてしまうのでした

バースデープレゼントのお揃いのお洋服を着てます
resize1978.jpg

わかりにくいので、もう1枚
resize1980.jpg
これね、マロンのお尻がショコラに乗っかってるんです。
ショコラがくつろいでるところにマロンがエイヤっと飛び乗って来たので
2歳になっても相変わらずの甘えんぼで寒がりなマロンをこれからもどうぞヨロシク~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる