ぶち妖精とたれぽめの日々



マロンはね。。。

急に寒くなりましたね。。。
寒さに弱いマロンさん、不調です
北海道生まれなのに・・・フリースに埋もれて幸せそうにしています

そんなマロンのサル期はこんな感じ

サルです
resize1849.jpg

考える姿もおサルちっく
resize1850.jpg

なんか変わった生き物みたい。。。
resize1848.jpg

ショコラ程個性的じゃないけど、立派なおサルだったマロン

早くお腹治してね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アメディオ時代

yuuさん家の祭ちゃんと太一君がサル期突入してるのを見て・・・
ショコラのアメディオ時代を思い出しました

アメディオに見えませんか
resize.jpg
って言うかアメディオじゃわからないカモ。。。
母を訪ねて三千里っていうアニメで主人公マルコが連れてたおサルがアメディオ

手足が長~くて
20230123_convert_20101025225246.jpg

耳が大きくて。。。
20230127_convert_20101025225520.jpg
とてもポメには見えない

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

デビュー?!

でん
resize1830.jpg

土曜日にデビューしてきました

何をかというと・・・
車で都会へ行ってきたってことですね。。。
ご近所&田舎へは車で行くんですが、都会とは縁遠いとろとろドライバーなので

出発直前に近所のおじさんがこけた~!!事件やら(目の前で転ばはったんで、助けに行ったのですが、翌日ご家族から骨折していたって聞いてビックリ)渋滞やら~で到着が遅れて、みなさんにご迷惑を。。。
ごめんね~

もふもふがいっぱい~
resize1831.jpg

本日の一番の主役はやっぱりマルモちゃんだよね~
resize1832.jpg

resize1834.jpg
祭ちゃんと太一君
祭ちゃん、連れて帰りたいぐらい可愛い~

resize1835.jpg
マルモちゃんのバースデーケーキをみつめるもふもふ

resize1837.jpg
行き倒れるもふもふ

resize1838.jpg
ウツボ攻撃の後、行き倒れるもふもふ

resize1836.jpg
皆さん、土曜日はありがとぉ
また遊んでやって下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アンラッキーだけどラッキー

涼しくなって、元気いっぱいのショコラ
でもでも、そんなショコラに試練が
resize1828.jpg
鼠径ヘルニア。。。
ショコラの後足の付近のお腹が腫れているように思って、病院へ行くと・・・乳腺炎か鼠径ヘルニア
で、調べた結果・・・鼠径ヘルニアでした。
でも、幸いなことにショコラは避妊手術をしているので、命に差し障りはないそうです
だからと言って、放置するのも考えものなので、経過観察しつつ手術の予定です。

こ~んなに元気なのにね~
resize1826.jpg
でも、高齢になってからではリスクがあるしね。。。
悩むなぁ

我が家のバラ
resize1824.jpg
無農薬栽培なので、虫食いいっぱいだけど、可愛く咲いてくれます
癒される~

ショコラのお腹の腫れはね、内蔵脂肪が鼠径ヘルニアの穴から出てるそうです
なので、家族だからこそ見つけられた状態だって~
でもさぁ、内蔵脂肪って。。。う~ん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

食べ頃です!!

食欲の秋です
resize1825.jpg
こんがりきつね色の

resize1823.jpg
ポメラニアンソーセージ

resize1829.jpg
タマゴ添えはいかがですか

resize1822.jpg
シャンプー前の香ばしい香りを堪能いただけます

ダイエットもどこえやら。。。
むっちむちのプッリプリのマロンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

