ぶち妖精とたれぽめの日々



たまには♪

とにかく暑いのでお庭遊びもCOOL×COOLのお洋服着用の2わんですが・・・
今日は久しぶりにお洋服なしでお庭遊び
resize1736.jpg
ご機嫌さん~のショコラ

resize1734.jpg
この辺りのサラダが美味しいよん @ショコラ

美味しいからと呼ばれたのか、ショコラの元へ走るマロン
resize1735.jpg
どこどこ美味しいサラダ~ @マロン

只今、ダイエット中のおマロに励ましのポチ!!を募集中~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

使途不明?!

携帯からもブログUPできるんですよね?
今回、初チャレンジです。
しかも、こんなんで↓


使い方もろくにわからないのに我ながら無謀…
iphone4って人気があって、入荷は一ヶ月後です。って言われてたのに、7月18日に予約して届いたのは→7月26日?
早すぎじゃない?!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出かけ~♪

電車通勤の私・・・とっても車の運転が下手っぴです
もともとダメダメなのに、たまにしか運転しないもんだから・・・さらにダメダメ

なんだけど!!
プロのデザインフォトグラファーさんに撮影してもらえるって聞いて、FORTUNAさんへ行ってきました
1時間チョットなんですがね、交通量の多い道路だし、ダメダメドライバーには遠い道のり
でもでも、なんとか無事到着しましたよ~
たぶん、看板犬のハズ
resize1738.jpg
蓮ちゃん&日向ちゃん

辺りに興味津々の2わん
resize1742.jpg
興味津々すぎて
resize1740.jpg
ショコラ背伸び中
そのまま後ろを見るショコラ。。。
resize1739.jpg
ほらほら、おねえちゃん、あっちに可愛いお洋服があるよ @ショコラ

「和ん服の桜や」さんの可愛い和柄のお洋服
resize1741.jpg
男の子用のカッコイイ和柄のお洋服もありました
どこにあるん @マロン
resize1743.jpg
マロンもとうとう立ち上がる~

次回はペットコミュニケーションのイベントがあるそうです

命がけのドライブに付き合わされたショコラとマロンにポチってお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あたいの大事な♪

昨日の夕食は豚肉・おから・キャベツ・とうもろこし・カボチャ・アスパラガスやってん
とうもろこしってメッチャ美味しいのに、ちょこっとしかなかってん
ママとおねえちゃんのドケチ~

ごはんの掟!!
その1~所定の位置で待つべし
その2~おすわりは必須
その3~ショコラのごはんをもらいに行かない
その4~食べ終わってもなめなめしてる間はショコラのお皿
その5~なめなめが終わったら、即効でショコラのお皿をなめ回す
その6~所定の位置でお皿が空だとアピールしてみる
その7~まずは皿回し→その後、咥えてお手元に宅配してみる

おマロの所定の位置・・・部屋の隅(子犬の頃、マロン専用ケージがあったあたり)
resize1737.jpg
あたいの大事なお皿が空やねん @おマロ

おマロのごはんアピールは毎回にぎやかです
ショコラはしないから、マロンが一人頑張ってます
といっても、ショコラも大好物だったりしたらアピールしますよ~
家族の側に座って、うるうるしながら見つめるの~


あたいのお皿におまけが入るようにポチってな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

暑いのです。。。

梅雨が明けて、ですね
resize1732.jpg
暑くてもお庭遊びは欠かさないの~ @ショコラ

resize1731.jpg
暑くっても元気だもんね~ @マロン

木陰で一休み~
resize1733.jpg
おねえちゃん、雑草取りサボらないでね~ @ショコラ&マロン
頑張りま~す @おねえちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アレしてきたよ!!

アレ(シャンプー)してもらって、さらさらふわふわの2ワンです
resize1727.jpg
リボンが今日はお揃いなの~

resize1728.jpg
これで抜け毛もだいぶ減るかなぁ
毛だらけになった車内はコロコロできれいにしたし、これでバッチリ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そろそろ?!

おくつろぎのところ、申し訳ありませんが、そろそろアレじゃないですかね
resize1724.jpg
アレって @ショコラ
アレと言えば、アレですよほら、マロンと遊ぶから胸毛もヨレヨレだしね

当然、マロンもアレです
resize1725.jpg
すぴ~すぴ~ @マロン

アレの予感に避難する2わん
resize1726.jpg
アレは御断りなの @ショコラ
いまいち、よくわからへんけど、とりあえずイヤやねん @マロン

この後、捕獲されてアレされた2わん
抜け毛もすごいから、車のシートも毛だらけになっちゃった。
明日は車をアレしなければ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間は・・・ショコラ達ははりきっております
resize1718.jpg
早くボール投げて投げて @ショコラ
今日は遊ぶで~ @マロン

COOL×COOLのお洋服を買ってみました。。。
横幅を合わすと縦が長すぎしかも、めくれてるぞ~おマロ
resize1719.jpg
うひょひょ~ @マロン

こっちではサラダバーそれは大物すぎると思うんだけど。。。
しかも、ショコラもめくれてるし~
resize1720.jpg
今、テイスティング中なの @ショコラ

着丈が長すぎるので、内側に折り込んでみました。
ちょっと着丈をあげないとダメですね~
resize1721.jpg
あぢい。。。これ、ホントに涼しいの~ @マロン

resize1723.jpg
ショコラは日陰で休憩中~

この後・・・スクスク育つ雑草を芝刈り機で一掃しました
でも、芝刈り機で刈れない所が。。。
まっ、徐々にきれいにしていきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

元気で~す(^-^)

ちょっと忙しくしてますが、2わん共々元気で~す

ゲートのカギは開いてるので、押せば開くけど・・・押すのが怖い2わん
resize1714.jpg
開けて~ @ショコラ
こっちに帰ってこ~い @マロン

ちょっとずついつものペースに戻りつつあるので、ちょっとずつブログもUPしていきまぁす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

