ぶち妖精とたれぽめの日々



届かなくても、大丈夫。。。

あたいもお庭に出たいなぁ。。。@マロン
resize1426.jpg
避妊手術後、2、3日はキュンキュン泣いてたマロンも元気が出てくると・・・お庭へ行く~と大騒ぎ

この頃に我が家で大問題が発生しました
普通、術後はエリザベスカラーしますよね。。。傷痕をペロペロしないように。。。
マロンもエリザベスカラーしてたんですが・・・マロンはエリザベスカラーがあってもペロペロできちゃうことが判明したんです
もちろん、マロンは届かないんですよ
犯人はこの方
resize1429.jpg
マロン、早く~@ショコラ
足短いね。。。ショコラさん。。。@おねえちゃん

ショコラがね、マロンの傷痕をペロペロしてあげるんです
これにはエリザベスカラーも無力。。。しかも、マロンもペロペロしてもらおうとお腹を出すし。。。
普段もね、ショコラにお顔をペロペロしてもらってるしね。。。

そこで母の苦心作が登場
resize1421.jpg
久々のお庭は気持ちいいのだ~@マロン
マロンは足が長いなぁ。。。@おねえちゃん
タオルと伸縮包帯で作成したショコラガード

オーダーメイドやねん@マロン
resize1428.jpg
こ~んな感じで何とか抜糸も終了
ショコラのペロペロには困った反面、おねえちゃんなんだなぁって感心したり~
あ~でも、無事に終わってよかったよかった


タオルの隙間に頭を突っ込んで、ペロペロしてやろうとしたショコラにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひさしぶり~

バタバタしてる間にもう2月が終わりかけ。。。
その間に・・・
この方がおひとりで長期滞在してたり~
resize1419.jpg
未開の地で一人ぼっちですの @モモ

なんで、お留守番ばっかりなの @ショコラ
resize1418.jpg
って、怒られたり~

きれいなお花をいただいたり~
resize1417.jpg

そして~我が家の大事件としては
マロンの避妊手術がありましたこの為に、連休も取りました
んで、めでたく本日抜糸なり~

マロンの様子は明日UPしまぁす。

最近、車の調子が悪いんですよね。。。
夏頃に買い替え検討中
アドバイスがあれば、よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

