ぶち妖精とたれぽめの日々



連携できない

う~ん、インスタグラムと連携の設定がうまくできないよ。。。また今度だね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

たいへんたいへん

マロさんがたいへんたいへんです。
お庭で遊んでる時に瞼にケガをしちゃいました。
わかりますか?マロさんの右目の上のかさぶた。。。
resize1146.jpg
注)レンズのゴミではありません

本犬も痛がらず、腫れもないので病院嫌いのマロさんの為に、自宅で様子見です。
resize1144_20150425173537b07.jpg
マロさん、もうちょい枝に気をつけなきゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨夜はショコたんも腹巻着用の寒い夜でした。
翌日・・・雪もなく・・・平常営業です。

おねーちゃんが2泊3日もショコをほっといたの!! @まだ忘れないショコラ
resize1082_2015021018135156d.jpg
ショコたんはとてもいいコでお留守番してたみたいです。全然遊ばなかったけど(^^;)
そして、只今絶対おねーちゃんを逃がさない作戦を決行中であります。
どこまでもどこまでも見張られております。。。

さっぶいからそろそろ家に入らへん? @鼻水マロさん
resize1083_20150210181353a73.jpg
ん~、もうちょっとお庭にいるように。マロさんは厚着してるから平気やん??? @おねーちゃん

もうちょいお庭ににいると枯葉ブローチがプラスされ、ものすごく得意気なマロさん(笑)
経験値に加算されるのでしょうか?!
resize1084_20150210181353802.jpg

経験値と言えば・・・旅行中に謎解きしてきました。
チップとデールを肥え太らす為の謎解き
resize1081_20150210181410aeb.jpg
チップとデールの代わりにどんぐりが食べ放題になる金のどんぐりを探すのです。
・・・無事、金のどんぐり手に入れました。

お宝を探して有名になりたいドナルドのお手伝いをする謎解き
resize1079_201502101814076c8.jpg
コレは難しかった!!2人でめっちゃ真剣に取り組みました(・`ω´・)
ゴール地点で出した答えを提出すると・・・私たちの正解率は80%Σ( ̄ロ ̄lll)
最後の問題(宝箱の鍵)で間違えました。
一言言わせていただけると・・・正解のソレでは宝箱開かねぇだろ。。。と思いました。。。
でも、またやってたら参加するかも(^-^)
2月の平日でも夢の国は混雑してるから、こういう楽しみもいいかなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

凍えるのです

ショコマロ地方は3連続で氷が張る朝が続いています。
寒がりマロさんは毎朝凍えております。

おマロはさっぶいねん。。。 @マロン
resize1072_20150202183428443.jpg

もう歩けへんし。。。 @マロン
resize1075_201502021834316fa.jpg

水仙の蕾もここで止まったまま
resize1073_201502021834302cc.jpg

お庭に出る時はルンルンなんですが、すぐに凍えて歩けなくマロさん、あともう少しがんばれ~!!
春は近いハズ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやすみなさい

早速ですが・・・本日は久々の休日でございます。
休日にはサボリまくったおねーちゃんの巣穴をお掃除しなければなりません!
愛用のパクパクローラーで丁寧にショコラの抜け毛を取り除き・・・
掃除機をかけるのであります!!

その間・・・抜け毛の原因は幸せにお昼寝するのです。
クリックぷりーず

しかも白目をチラリ(^^;)
余りに素晴らしいこの寝姿を特大画像で披露したいと思ったのであります。

この幸せを維持するのがおねーちゃんの任務なのであります。
なのでありますが、すご~く羨ましい気がする休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

