ぶち妖精とたれぽめの日々



マロンのおねがい

こんにちは。
久々のマロさんの登場です。
ブログはサボってますが、写真は撮ってるおねーちゃん。
インスタグラムにはUPしてるくせにこっちはなかなか更新できておりません。。。
(大事な一瞬を残したいから写真は重要ですよね~)

えーっと、今日はマロさんのおねがいを一緒にアピールして下さい!! @マロン
resize1212_2015060217491661d.jpg
マロしゃんもあれが欲しいです!! @マロン

あれの正体はコレ↓
resize1210.jpg
和紙の糸で編んでみました。A4サイズのトートバッグ♪
ブログをサボってる間はたいてい仕事とこういう手作業をしております。
このバッグは編んでる時から何故かショコたんのお気に入りでして・・・

こーなりました↓
resize1211_20150602174915630.jpg
これ、ショコたんのなの!これで完璧なの! @ショコラ
明らかに使用目的から外れております。。。はみだしてるし~
マロさんが入るにはちと小さいのでマロさんは真剣に頭を突っ込むんですが、今の所入れておりません。
マロさんも入れそうなの作ってみようかなぁ。
問題は耐荷重量ですね(汗)

ショコマロのお庭もようやく紫陽花シーズン到来!!
resize1213_2015060217491784a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
い、インスタグラム。
そんなおされな(?)ものとは無縁のもんちゅちゅです。
それはともかく。
マロンちゃん、ショコラちゃんがバッグインしているのを見て
羨ましくなっちゃうんでしょうね。
ショコラちゃんにはジャストサイズに見えますよー。
マロンちゃんが入れるようなバッグ、
まさみさまならほいほい作ってしまわれそうですね。

こちらは今日梅雨入りしました。
紫陽花がきれいな季節になりますね。
2015/06/02(火) 22:48 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
インスタグラム、面白いですよ~
世界中のわんこの様子を見れて楽しいです(^^)

こちらも梅雨入りで~す。
ちょっとは雨が降ってくれないとね。。。
ショコは私が大事にしてると思いこんでるモノには常に興味津々なんです。
マロさんはショコの真似っこ~
マロさんサイズも作ってみようかと考え中です。
和紙って丈夫だし、通気性もいいので夏にはいいですね♪
2015/06/05(金) 23:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

